2009年06月26日

蓮の実ブレスレット

              
今日はだいぶ暑い感じでしたね・・ムシムシして大変でしたが、夕方にすいかを食べたら幾分涼しくなった気がしました。

ココ最近自分で穴をあけて作る実系のブレスレットがお気に入りです。手動で2mm穴をあけて細いゴムを通してみました。なので軽く髪の毛を束ねることだって可能です!!

お勧めは蓮の実ブレスレット。

蓮の実ブレスレット

11コ赤いゴムで連ねてみました。男女ともに使えるブレスレットです。

菩提樹の物も作ってみました。こちらは2mm穴のゴムが入っているものと、ノビロンゴムが通っているもの(間に挟んだビーズの穴を広げられなかったものはノビロンゴムです)があります。

蓮の実ブレスレット

黄色い丸がある商品はノビロンという細いゴムが入っています。髪を束ねることには向いていない商品です。

出来る限りお手ごろな物に。と。手動で毎日少しずつ加工しております。仙台では、

レンタルボックス ジオフロントさんに納品しています。蓮時雨。というボックスです。ぜひ覗いてみてくださいね!

              
                ●レンタルボックス ジオフロント●
                 
               仙台市青葉区一番町2-4-19ボンボン会館2F
    
              *サンモール一番町SHIPSサンの向かいのビルです*
         
                     tel→022-265-2150 
       
                  営業時間→11:00~20:00
        
                    定休日→月曜・第3日曜




Posted by 蓮時 at 01:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮の実ブレスレット
    コメント(0)