2009年07月17日

冷え冷えサソリゼリー

なんだか最近暑いです。うちは一応クーラーあるのですが、暑いのが好きな人が一番権力があるので、35度位になってやっと30度設定でクーラーが起動します・・

正直外のほうが涼しい気がするのです・・

ジオフロントさんへの新作納品はこれが最後になります。明日の午後に納品予定。

冷え冷えサソリゼリー



冷え冷えサソリゼリーネックレス

800円

冬にサソリ生チョコクリームを作成しましたが、夏なので、ゼリーにしてみました。

デザインもかなりシンプルで、男性もつけることが出来そうな感じです。

オナゴにかわいいwって言われそうですよ。

ジオフロントさん、連休は営業しているようなのでぜひ足を運んでみてくださいね!

蓮時雨。の商品はジオフロントさんで購入できます。

冷え冷えサソリゼリー

飴ちゃんストラップも好評!









Posted by 蓮時 at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷え冷えサソリゼリー
    コメント(0)